みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

買った

  • 各所の前評判がすごかったし、自分も長い間plamユーザーだったので買うことにした。amazonの1500円クーポン券を使って実質600円で買えた。
    • 4/30締め切りで1500円クーポンがもう一枚あるので、何買おうかな。一度の買い物で複数のクーポン券が使えないのが痛い。
  • 今はザウルス(C1000)ユーザーだけど、その前はクリエNX80Vユーザー。キーボードの打ちやすさで乗り換えたけど、キビキビ感だったらNX80Vが上かな。弟のPCの机に置いてあるクレードルで休眠中。

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)