みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

起床&朝食

  • また起き際に夢を見る。今日は就職活動をしてて、なぜか日立の説明会(会場は不思議と和光)に行くんだけど、私服でも良いと言われたので私服で行ったら周りはスーツでびびっていた。待機している部屋で中高と一緒だった人に遭遇し、なぜか折り寿司が出たんだけど、食べる順番も見張られてるんじゃなかろうかと、慎重に食べようとしたところで目が覚めた。
  • 起きたら顔半分が異常に重い。左目が腫れていて、顔半分がマヒしたような感覚。素人判断できないので、すぐに病院に行くことを決断した。診察券を見たら8時からなので急いで支度をする。07:50家発。