みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

大食い選手権決勝

  • 女王赤坂の後継者を決める闘い。
  • 同い年の肝っ玉母さんはソーセージ勝負で実力差がくっきり出ていたけど、家族のために頑張っていたな。
  • エビフライ100本overって、油で気持ち悪くならないのかな。
    • サクサク音を立て、終始美味そうだった。
    • 熱さにやられていた岩田の追い上げはすごかったけど、口の中はやけどしなかったのかな。
    • そういえば、決勝前のホテルの部屋で変なダンスをしていた岩田さん。
  • 本命のギャル曽根が優勝した。エビフライもそうだったけど、いつも涼しい顔で食べていたギャル曽根だけど、さすがに60分となると苦しそうな表情になった。顎と喉が相当疲れそう。エステティシャンも疲れに負けた感じ。
  • 次回は男女混合。大食い選手権はTVチャンピオンから独立したけど、テイストを残しているのが良い。