みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

笑っていいとも!2006★春の祭典SP

  • 昼のいいともが見られなくなって、ちょうど三年目。そんなんで、季節ごとの特番を楽しみになしている。
  • 相変わらずグダグダな雰囲気だけど、その雰囲気を楽しむのが『いいとも』の楽しみ方。
  • 家賃当ては面白かった。一番高い家賃の部屋に住んでいるのはワッキー@ペナルティだった。最後まで残ったのはヤラセ???
    • 長州小力はちゃんとダンスタイムがあって、扱いが別格だった。
    • ペナルティは芸歴が長いっていうのをはじめて知った。
  • 次の携帯のメモリ件数はぐだっていた。
  • 最後のアーチェリーでは、タモさんのほら貝の物まねは面白かったけど、やりすぎではないか。