みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

アメトーーク

  • お腹ピーピー(OPP)芸人 サバンナ高橋
    • これは見たい。
    • 安田大サーカスHIROは相撲時代、毎回まわしに付着していたらしい。
    • ケンコバはCDトレイボタンを押しただけで、全射したことがあるらしいが、これはケンコバ得意の盛りだろう。
  • 町工場芸人 U字工事
    • 助っ人外国人列伝。これも見たい。
  • ワックス芸人 チュートリアル徳井
    • 説明中の有吉の反応がイマイチっぽくて面白い。
  • 和田という男 勝俣
    • 都市伝説なら○日とか?
    • このプレゼン、勝俣が和田アキ子をよいしょしたいだけだろ。
  • うんこちんこ芸人 勝俣
    • 確かに子供は喜ぶわな。だけど、なんで今日勝俣がでてきたんだ?
  • サイドビジネス芸人 ペナルティ・ヒデ
    • 店の宣伝をしたい。
  • ワッキーナイト ペナルティ・ヒデ
    • ワッキーは土田と仕事をするとゲロを吐くらしい。
  • 芸人の新ルールを考えよう 有吉
    • 有吉はクソトーークさせてみたい。良いポジションをゲットしたなぁ。面白いし。
  • 最近の一発屋事情 有吉
  • 俺たちのプロレスオールスター ケンコバ
    • 全員が物まねで。
  • 乳首よわいよわい芸人 ケンコバ