みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

 エンタの神様

  • いつもここから 切れがイマイチな気がする。
  • 長井秀和
    • 最近、中尾彬みたいに持ち上げ系のネタが増えてきたな。
    • 青木、波田陽区の三人のネタ合わせはヤラセで面白くない。連発しすぎ。
  • カンニング
    • うんこネタで放送中止になった前回のお詫びネタ。今回もこれでもかって言うほどうんこ連発。
    • 打ち切りはやらせなのに、間に受けて局に抗議する人がいるから面白いな。抗議もネタにされたのがわかったかな。
  • ドランクドラゴン
    • 塚時の大阪からきた転校生ネタ。コテコテ大阪人ネタなんで、一発芸ネタと雰囲気は似ている。見終わって、練りが足りないなと思った。
    • 鈴木の面白顔は放送禁止スレスレだろう。素でもやばそうに見えるのに…あんな顔したらアレに見えちゃうよ。
    • 鈴木のダンスも痛々しさが笑いを誘っている。もうアレのフリしちゃえばいいのに。
    • やたらと笑い声が聞こえるけど、笑い屋さんがいるんだよね?ドランクだから笑っているけど、他のコンビだったら笑えないかも。
    • 最近、面白かったのは鈴木がわがままな彼女に怒るネタ。塚時が怒りかたを教えるんだけど、鈴木はやっぱりアレに見えるんだよね。「鬼だぞー。ガオー」って。
  • あべこうじ
    • はじめてみた。漫談系ピン芸人。喋りが誰かに似ているのと、素のキャラがうざそう。
    • エンタ発掘なんてナレーションがあったけど、オンバトではOAされなさそうな気がする。