みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤラレ

  • スーパーで研究室土産のワームグミとツゥイズラーとターキーサンドを買う。
  • ホテル隣接のカフェでルートビアを3本買った。瓶ビールはあったけど栓抜きがなくて、缶はルートビアしかなかった。ビールかなと思って買ったんだけど…1本$2で$6。
  • 早速、部屋に戻って一口飲んでみたら!!!とてもじゃないけど飲める代物ではないので、すぐに捨てた。二本は置き去りにすることにした。ゲゲー。
  • 口直しに坂を登るけど、さっき見つけたリカーショップにビールを買いに行く事にした。無事見つけたけど、バドの6缶セットしかない。それを買うことにした。レジでIDの提示を求められる。それにしても、バドが6本で$7弱なんて安いなルートビアの半額じゃん。
  • 部屋に戻り、氷でビールを冷やす。まずは汗を流すのでシャワーを浴びた。シャワー後と歩き回ったあとだけにビールが美味い。二本目に突入した所で、ターキーサンドを食べ始める
  • そのまま三本目に入ったところでだるくなってきたので、ベッドでウダウダしてしまった。