みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

フェリー乗り場

  • 一休みして、次はFerry Buildingへいってみることにした。とにかくMarket Stをまっすぐ行けばいいので気楽だ。BARTだとEmbarcadero Staが最寄駅。
  • 30-40分歩いた。結構暑いな。Ferry Buildingが見えてきた。中はお土産ショップやらレストランが入っている。適当にうろつく。マッシュルームショップできのこTシャツが売っていたけど、買っておけばよかった。
  • 外を歩く。フェリーか遊覧船か?。マラソンしている人や昼寝している人がいる。かなり景色が綺麗。明日、フィッシャーマンズワーフに行くけど、否応無く期待が高まってきた。
  • 疲れてきたんで、早々に離脱した。
  • 同じようにMarket Stを戻る。