みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

鳥良@池袋二号店

  • 16:00の開店と同時に入った。
    • 自由が丘店、上野店に引き続いて三回目。
  • オープニングはクーポン券の生ビールとお目当ての手羽唐揚げ(中辛)と砂肝の唐揚げ。唐揚げはさすがに美味しい…が、なっかなか出てこなかった砂肝は、明らかに揚げ過ぎで、縮こまっている。
  • 二ラウンド目もお目当ての土手焼き(これは牛)と蒸し鶏。どうも土手焼きの温め方がイマイチ。さらに蒸し鶏は味の染み方がイマイチで、上野店よりも数が少ない。
  • どうしても他店と比べてしまうが、どうも詰めが甘い感じが否めない。
  • 〆に手羽の唐揚げ(大辛)を頼んだけど、これの揚げ具合は良い。看板メニューだからね。大辛は口の回りがヒリヒリするんで、辛いのが苦手な自分は中辛が一番いいかな。
  • 一番のマイナスは、おしぼりが明らかにタバコの灰を拭いたような汚れが残っていたこと。池袋には二店あるけど、もう来ないかもね。
  • なんだかモヤモヤっとしたまま、店をでた。
  • おしゃれ度 自由が丘店>池袋店>上野店
  • 好感度 自由が丘店≧上野店>>池袋店
  • それにしても、この店の向かいにある豚料理専門店が気になる。