みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

log

  • ぽぱいカレー@350円。
  • 昨日、M2が食べていたカレーに鶉の卵フライらしきものが入っていて、ずっと気になっていた。
  • メニューを見てもわからず、ハッシュドポテトカレーにしようとしたら、直前にぽぱいカレーの写真に球状の物体を発見。ぽぱいを頼む。注文する時は若干恥ずかしいけど。
  • この学校のカレーは初めて食べた時、カレーらしからぬ味がして、ずっと敬遠していた。どうやったら、不味いカレーができるんだろうと考えてしまうほど。
  • 今日は鶉の卵フライに引かれて、カレーの不味さには目を瞑ることにして選んだ。
  • そうしたら、カレーらしい味になっていて吃驚!これなら全然食べられるよ。ベースのカレーが20円値上げされて300円になっていたのは、ルー変更のためかな?この値上げは納得できる。
  • ローテーション入りさせてもいいな。