みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-06-03から1日間の記事一覧

カンニング竹山@エンタ

TV

またまた私生活切り売りネタ。 竹山を狙うカメラマンが周辺をうろついているそう。そのストレスで髪の毛が薄くなってきたから、CMキャラに使って下さい、と言うカツラメーカーへの営業オチ。 これもネタなんだろうけど、まともに”カンニング竹山”としてのネ…

ザワークラウトがうまい件

夕食。ザワークラウト、ジャーマンポテト、骨付き豚肉の味噌焼き。奇跡的なメニュー揃えです。

帰り

1850大学-1910小田急-山手線-三田線 対面のカプールがトランプを開けたゴミをシートの透き間に捨てやがった。持っているコンビニ袋に入れろって感じ。

だめっぷり

17:50、自主終業。 柿ピーはやっぱ亀田製菓製じゃないとね。90円で買ったCOCKTAIL PARTNER。アルコール度数7%。結構効くなぁ。 Jasmiee & Rose(Clan of Xymox)をヘビーローテーションさせながら、だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら…。

午後

Al蒸着 真空の引きは良い。Al粒は二個で。5分弱でフィラメントが切れたけど、電極はちゃんとできていた。あとは、ショットキーにならなければオケー。 α測定 ここ何日か成膜した試料と、引っ掛かっていた試料の再測定。αを整理したら温度の依存性がきれいに…

log

ぽぱいカレー@350円。 昨日、M2が食べていたカレーに鶉の卵フライらしきものが入っていて、ずっと気になっていた。 メニューを見てもわからず、ハッシュドポテトカレーにしようとしたら、直前にぽぱいカレーの写真に球状の物体を発見。ぽぱいを頼む。注文す…

午前

またーりしてしまう。

行き

0800家-0810三田線-0831山手線-0901小田急

ザワークラウトがうまい件&N十八日目