みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

絶品!ご当地グルメ東西バトルin東京

  • 二組のレポーターが”都内”にある全国ご当地グルメの店を紹介する番組。
  • 東日本担当 神奈月長州小力
  • 西日本担当 千鳥
  • 審査員 ホンジャマカ小倉優子、犬養裕美子
  • レポートの合間に、審査員が東京のご当地グルメを紹介するんだけど、レポートがグダグダ。東方は物まねだから、臨機応変に対応できずにいるし、神奈月は新庄ネタを二回だしていた。
  • こういうグルメリポートはヨネスケ阿藤快に代表されるレポーターの方が伝わってくる。
  • 途中、長州小力に替わって小力の物まねをする芸人が出てきた。ちょっと武蔵に似た唇で。もうグダグダだ。
  • ゆうこりんがもんじゃを食べるとき、 恵が横からふーふーしてあげてたけど、 きもかったな。
  • 石ちゃんの腕に刺青があったり、なかったりするんだけど、あれは描いてたのかな。今日はなかった。