みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-06-11から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

山崎プロデュース第二弾。 まっちゃんのダンスは反則だな。 Ah〜、エヅレさん〜。 エヅレさんはまっちゃんを刺激する何かを持っているんだろうな。

日曜洋画劇場

TV

トゥルークライム エエェェエエ!最後はグダッたなあ。真犯人の祖母は結局協力するのかよ。 作品が変わってもイーストウッドテイストは変わらないから、どの作品もみんな同じに見えてきた。

わが家の夕飯

新玉ねぎを使った肉じゃが、ナスの味噌炒め、冷奴、ヒジキ、新玉ねぎの酢漬け。 純和風。 新玉ねぎを使う肉じゃがはクリさんのお勧めだった。溶けちゃった分があるから、玉ねぎが少なかったけど 美味しかった。肉もちょい良いのらしくて、絶妙なマッチング。…

花沢さんの執念

TV

恐怖のペアルック デパートでカツオとペアのTシャツを買い、磯野家まで届けた花沢さん。 クラスの集合写真にペアルックを強要する花子。それを阻止しようと、撮影用にシャツを作ってもらったカツオ。記念撮影だからおしゃれをするということで、Tシャツペア…

1620kHz

BCL

夜間よりもクリアに入ってきたので、しばし交通情報に耳を傾ける。

グランド・グルメ・ヨーロッパ食材紀行

TV

『大地が生むチーズの恵み・オランダ』 念のため、録画をしかけた。チーズ臭大好きだから、見逃せない番組。

絶品!ご当地グルメ東西バトルin東京

TV

二組のレポーターが”都内”にある全国ご当地グルメの店を紹介する番組。 東日本担当 神奈月、長州小力 西日本担当 千鳥 審査員 ホンジャマカ、小倉優子、犬養裕美子 レポートの合間に、審査員が東京のご当地グルメを紹介するんだけど、レポートがグダグダ。東…

149.1300MHz

BCL

外に出るに出られないので、久しぶりに受信機(AOR AR8000)をつけっぱなしにする。もちろん、交信内容は書けない。 BCLじゃないけど、ラジオ関係はまとめておくか。

のど自慢を見ていたら電波障害のテロップがでたので、 大急ぎで受信機のスイッチを入れた。 88.0MHzと97.5MHzが開けていたけど、思ったほど開けていなかった。中国語系だった。 折角だから、ワッチしてみる。 399.3750MHzと451.4500MHz。雨だから大忙し。

昼食

つけ麺。 和風だし。悪くないけど、全然足りない。

午前

体調が芳しくなかったので二度寝をした。