みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ヤンマガ

  • 最近、300円が続いている。
  • カイジ
    • チーソー切るのに何週間かけたんだろうか。麻雀は複雑なので、今回のように間延びし過ぎていると経緯を忘れていることが多く、読んでいてもピンとこなくなる。
    • パチンコも長かったけどスピード感はあった。
    • 地下帝国編は神だったな。
    • もっと神なのは、『無頼伝・涯』という作品だけど、コミックスはもう買えない。1巻に収録されている阿部刑事の荒んだ私生活をもう一度読みたい。コンビニで冷や奴とビールを買って、部屋で飲むシーンは最高だ。
  • 頭文字D
    • ギョギョギョギョ〜、ブーン、プシャ〜。
    • プロDの追っかけの俺からしたら、そんなもんじゃ驚かないね。
    • HPで公開されているのはバトルの結果だけか。次の対戦は口コミで広がるわけね。サイトに次の対戦日時が載っているなら、警察に通報したらおもしろそうだもんね。