みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

中華屋

  • 院生と待ち合わせて、学校のすぐ近くにある定食街と呼ばれる地域にの中華屋さんに食べに行った。
  • 学生以外の客はいない。このお店は二度目。
  • 同じく野菜炒めをオーダー。ご飯を減らそうかと一瞬思ったけど、そのままにした。
  • 一度完食しているという自信からか、今日はそれほど苦しまずに食べられた。野菜炒めの野菜はシャキシャキしてるし、味の濃さもちょうど良い。
    • 前回はやや薄かった。
  • 院生が注文していたキャベツと鳥肉のピリ辛味噌炒めも激しくうまかった。仕事終わり、ビールのみながら食べたいものばかりだ。
  • ささき亭といい勝負だ。