みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

味平(゚д゚)<メシウマ

  • 味平2号店が満席だったので、思い切って味平(1号店)に入ってみた。こちらはカウンターのみ。
  • 味噌ラーメン(ハーフサイズ)。シャキッとした野菜とピリ辛味噌のスープがうまい。どちらの味平も麺は美味しいと思う。
  • 中華丼。ざく切りで白菜が多い二号店の中華丼とはスタイルが異なる。甘みのある醤油ベースの味は似ている。
  • 地元密着のお店で開店して30年は経っていると思うけど、初めて入った。この店は麺をローラーしてみたい。
  • 帰り、三徳によりモヒート缶(バカルティのこうもり印)を買った。冷やし方が足りないのが残念だった。モヒートはキンキンに冷えていてこそだと思う。
  • ファミリーマートで小休止。飲んだ帰りに寄るコンビニはかなり楽しい。POWER WORKを貰った。