みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

突発的飲み@ツクバ

  • 17:30、生中1杯、日本酒1合限定で飲みに行こうと先生と院生を誘う。
  • さっそく生中とお目当てのカキを注文した。カキがでてくるまでお通しでチビチビビールを飲む。お通しにエリンギが入ってて困った。
  • お待ちかねのカキ。もうちょい冷えてるとよかったけど、臭みもなく普通に食べられた。
  • カツオのたたきとアジの味噌たたき。この辺から日本酒にシフトした。日本酒二つ目までは覚えていたけど、三つ目は記憶にない。
  • タケノコの煮物、ナスとピーマンの味噌炒めなどを頼んだ。特にタケノコの煮物は絶品。家では絶対出せない味だ。
  • 最後に揚げ出し豆腐と川エビの素揚げを頼んだけど、これがトリガーになったのかもしれない。
  • 全然時計をチェックしてなかったけど、促された感じで21:00ちょい過ぎに店をでた。
  • 院生と駅まで歩いたけど、全く記憶がない。