みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

クラブブース

  • 何件か見覚えのあるクラブがあったけど嬉しいけど、絶対的な数は減っている。
    • その昔、移動系のクラブブースでくじを引いたら、キャンプ用のテーブルセットが当たってしまい、持って帰るのも面倒だし、使い道は無いしで、その場で他の人に売ってしまった思い出がある。
  • 三才ブックスがクラブブースに出展していた。見覚えがある人がいるなと思ったら、ラジオライフの編集長自ら売り子さんをしているっぽい。本を二冊ゲット。ラジオ関係の本を買うのは久しぶりだ。
    • サムネイルだとピンクの服着た手前の人が栗本君に見える。

おもしろ無線受信ガイド (Ver.07) (三才ムック (Vol.127))

おもしろ無線受信ガイド (Ver.07) (三才ムック (Vol.127))