みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

オリジン弁当

  • 駅近くのオリジン弁当ではじめて買ってみる。オーソドックスにしょうが焼き弁当を買ってみた。504円税込み。
  • オリジンは初めて。二人の店員さんはメガネ娘だった。冷蔵庫からビニールに入った一人前の肉を放りだしたのにはびっくりしたが、ちゃんと作っていたようだ。
  • 熱々のしょうが焼きを一口。ウマス!!!!究極的に空腹だったことを考慮しても、ウマス!!!ほっかほっか亭よりも好み。
  • キャベツが下に引いてあったから、マヨネーズを少量足して食べた。これもいける。
  • これで500円なら大満足。450円だったら、尚良かったんだけど。
    • 大学付近にもあるといえばあるけど、駅の近くだから買いにいけないし、買いに行くなら、近くの食堂で死ぬほど食べられるし、もっと美味しいし。
  • 家で親がいないときの食事にはぴったりかも。