みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

24時間テレビ

  • 黄色いTシャツ着て応援するぜぇぇぇ(藁
  • 夕食後、ゴールの場面を見るために、急いでお風呂に入った。
  • 練習で最長15キロしか走れてないと言うのは嘘臭かったな。しかし、スタート地点が明かされてるか知らないけど、コースもわからず、それで100キロ完走を信じろって無茶じゃまいか?
  • いま歩いてるのは、時間調整か。
  • 余裕でゴールした。山根の「罰ゲーム発言」は笑ったなー。確かに罰ゲームだよ。
  • 田中に小木と連呼されていた小木はおいしいのか、それとも田中の嫌がらせか?
  • 全体的に番組の作りが雑だった。
    • モー娘。がやっていたときのほうが丁寧だった気がする。
  • ジャニーズショーがサライと共に終ろうとしてます。
  • ダウン症の子がカツンに書いた手紙は、母親がニュアンスをくんで書いたのかな。