みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-08-27から1日間の記事一覧

ガキの使い

TV

ブラり途中下車の旅@ガキの使い ブラジャー外しなんて下らない競争をよく思いついたなぁ。ワロス。 配置的には左利きのまっちゃんが不利だったはず。カメラの前で緊張したまっちゃん。 田中はこけなきゃ、×ゲームは避けられたのに。しかし、この×ゲームはむ…

24時間テレビ

TV

黄色いTシャツ着て応援するぜぇぇぇ(藁 夕食後、ゴールの場面を見るために、急いでお風呂に入った。 練習で最長15キロしか走れてないと言うのは嘘臭かったな。しかし、スタート地点が明かされてるか知らないけど、コースもわからず、それで100キロ完走を信…

サザエさん

TV

夜の駐車場でカツオと二人きりで座り込む花沢さん。 新婚ごっこを始めたが、帰りがけの波平に見つかってぶち壊されて残念そうな表情をした花沢さん。 最近の脚本ではやたらと花沢さんがカツオにアプローチする場面が目に付く。

はんだづけ

千石電商のステレオアンプキットが完成した。 残念ながらサー音が大きい。それでも、増幅されて聞こえない音が聞こえてくるのは面白い。なんとか改善できないかな。

CoCo壱番

ゴーゴーカレーに行ってみようと思ったけど、上野よりにいたのでココイチで我慢した。ずいぶん久しぶり。 エビカツカレーを注文。あげたてで出てくるのは嬉しいが、今日のは油が古いような感じがして残念だった。

2周連続の秋葉原。 昨日、コーヒーをのみ過ぎて2時過ぎまでねつけなかった。おうぶつの考察で結晶性向上するのに、感度が悪くなる理由を考えていた。秋葉原にいく電車の中でザウルスでパワポの原案をまとめた。 今日は真っ先にパーツ屋めぐり。パーツ買い出…

0910 68.595MHz 板橋区防災無線 今日は板橋の防災訓練の日で区長挨拶が流れるというのを「広報いたばし」で知ったので、スタンバっていた。 pocket beat 500で録音してみたけど、音質を最高にしてもイマイチだった。 0920 149.02MHz NHK中継三ッ沢携帯基地←→…

小椋佳@24時間テレビ

朝食を食べながら、24時間テレビを見る。 小椋さんがもってきた掌サイズの小さい貯金箱を全く興味無さそうに受け取り、インタビューした徳光。 今年は絆の押し売りか。 ぴかぴかの真新しい貯金箱のように見えた。芸能人って庶民より稼いでいるイメージだから…

秋葉原/24時間テレビ