みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊

  • 電気街の駅前に行ったら、妙なコスプレ集団が何かを宣伝していた。オタもボランティアでチラシ配りしていたけど、ちょっとなぁ。(´・ω・`)
  • 喉が渇いたということで、中央通りの上野よりのマックで小一時間ほど休憩した。栗さんはマックシェイクを二つも買っていた。安くてお得だといっていたけど、腹は大丈夫だろうか。
  • 下らない話をしてて、ある会社のショールームがあるから見にいこうということになった。京ぽん2で場所を確認した。14時、マックを出発。
  • 御徒町駅付近の昭和通沿いにあるらしい。見つけられず、ウロウロ探してしまう。探している最中、案の定というか、シェイクの祟りで栗さんの腹がおかしくなったので、大急ぎでコンビニへ駆け込んだ。トイレ中、地図で確認したら、場所はあっているから、落ち着いて探せばいいみたい。トイレを借りたお礼に、それぞれ飲み物を買ってコンビニを出た。
  • それがこの会社。記念撮影だけして離脱した。ショールーム見学は要予約。本当に見学に行くには、ちょっと根性がいるかな。
  • 御徒町駅の100円ショップで野菜ジュースを買った。