みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

笑笑

  • 16:30 上野着。上野公園入り口近くの笑笑にすることにした。開店までその辺をうろちょろした。この角度から上野公園を見たのははじめてかも。蓮がずらりとあった。中国で見たような景色を彷彿させられる。
  • 17:00 笑笑入店。
  • 結論から言うと外した。どの料理もイマイチだった。唯一、シーザーサラダはよかったけど、水切りがあまくてびちょびちょだったし。ぼんじりの唐揚げは脂同士が喧嘩してるし、ホルモン焼きは若干臭いし。仕方ないといえば、仕方ない。
    • チェーン店ってこういう事があるのは承知済みだけど、その中でも和民はちゃんとしていて、東京でも埼玉でも滋賀でも同じ感じで美味しく食べられたし安かった。
  • 途中から、時間を潰すので座っている感じだった。
  • 場所が良いためか、30分ほどで満席になった。料理が出てくる時間がかかるらしく、クレームがでていた。