みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 学園祭用のポスター印刷を手伝う。薬を飲んでも全く鼻水が止まらず、印刷しながらトイレに駆け込んで鼻をかんでいた。
  • 査読した論文を提出した。この頃になって、ようやく鼻水が止まった。
  • 四年生の実験、成膜、Al電極蒸着、ベンディング。ベンディングは想像通りのデータが出てきてよかった。
  • 自分の事に着手できたのは夕方だった。遅れて自分の論文を提出した。実行委員長が同じ学校でよかったよ。査読内容については、専門外の人が読んだ印象があるけど、致し方ない。
  • マシーアス@日ハムのブーム到来。バッターボックスに立ったときの姿にはまった。公式サイトでは身長178cmとあるけど、181cmの新庄と並んでも5cm以上小さく見えるんだけど。
  • 19時過ぎ、スーパードライを飲みながらお菓子を食べた。