みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

午後

  • 先生の仕事が終わるのを待って、飲みに行くことになった。
  • 14時過ぎから暇すぎて、ネットをしていた。学部の母校の学園紹介ビデオなんか見ていた。相変わらずの雰囲気。無い物を良く見せようという努力はすごい。ある先生の研究紹介を見ていた。『黒板や手元が見やすいか、見にくいかを測定しているんだけど、建物が出来上がった後にそんなことしても意味がないのでは?』『気づいちゃった、気づいちゃった、わーいわい!』『設計の段階で、シミュレーションするとかしないと、黒板が見づらくても、もうどうしようもないね。』byデッカチャン
  • こんなことより勉強しろよと思うが、なんもやる気がでない。