みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

懇親会

  • 地下鉄で中洲端駅下車。17:50 ホテル着。しばし休憩して、18:10には懇親会会場に向けて出発した。
  • といっても、宿泊しているホテルから徒歩5分くらい。
  • 18:30 定刻に懇親会開始。料理は超美味い。すべてに美味い。飲むより、食べたほうがいいくらい。実行委員長の挨拶にもあったけど、スタートアップセッションの食事がアレだったから、懇親会は良い物を用意したといっていた。ホントかな?
    • 去年、一昨年と温泉旅館で開催されて、今年は大学のセミナーハウス。食事は段違いなのに、同じ参加費だもんな。
  • 恒例のリレートークもあったけど、最初から誰も聞いていないし、聞くように注意をしむけない。こりゃ白けるし、聞いていないならやらない方がましだよ。
  • 定刻より30分早い、19:30にお開きとなった。満腹になったけど、なんだかな〜。