みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • ミッションは終わったので、後は軽く流す感じでラジオ会館海洋堂を見る。欲しい物はいくらでもあるけど、置き場所がないので断念。トレーディングカード類も物色。女子プロレスラーのカードもあるのか。
  • ラジ館を出て、マン盆栽用にNゲージのフィギュアでも買おうと思って、LAOXアソビットホビーシティ店に向かう。
    • 5階の鉄道模型売り場から。女性の鉄道ファンもいた。ここは老若男女のお客さんがきている。一人できている中年男性はガッツリ買う傾向がある。KATOの人形を探してウロウロしたけど見つからなくて、代わりにTOMYTECのジオコレ・農家の人々というシリーズを見つけたので、ザ・人間002(324円)を買った。これはマン盆栽にぴったりだな。他のシリーズも見てみたいな。
    • そのまま1階ずつおり、ミニカーやミリタリーのおもちゃを見ていく。ここは楽しいな。3階のミリタリー系でNゲージサイズの兵士や武士のフィギュアを発見。ロシア女性兵士や日本兵なんてのもある。これもマン盆栽に使えるな。ミリタリーフィギュア好きとしては、新しい発見ができてよかった。今度からルートに入れよう。
    • 他の鉄道模型店もチェックしてみよっと。
  • 最後に書泉ブックマートへ。専門書は不発。危険物乙四の教科書を探す。インターナショナルな掲示板の管理人も使ったと言う『マンガで合格! 乙種第4類危険物取扱者試験』を買った。もう一冊マンガの本があって、うっかりそちらを買うところだった。危ない、危ない。

マンガで合格! 乙種第4類危険物取扱者試験

マンガで合格! 乙種第4類危険物取扱者試験

  • これで全任務終了。ドトールで休むか、このまま帰るか一瞬迷ったけど、帰ることにした。