みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

2006-11-23から1日間の記事一覧

冒険リヤカーマンのでっかい地球!大冒険

TV

グレートジャーニーファンとしては、見逃せない番組。 初っ端から、子供がどこからともなくでてきてついてって時間のロス。ちょっとアレ?と思い始める。 車道に停めて水浴びしてくつろいでいたら、車がリヤカー接触して破損する。命の次に大事なリヤカーを…

黄金伝説

TV

マナカナとざ・たっちの双子対決。忙しいのか2泊3日の短期対決。たっちの方は、ごはんの量がデフォルトで400gだった。最初から二杯分なんだな。なんでもマヨネーズをかけるのは如何なものかと。

わが家の夕飯

ミートソース、サラダ。 ミートがシャバシャバしていたけど、味は美味しかった。サラダにはマヨネーズとチーズをかけてみた。美味しい。

帰宅

1400秋葉原離脱-1426三田線 戦利品。 マンガを読んでみた。乙四を受験する登場人物。主人公は高校生二人だけど、タカシがやはり乙四を受ける中国人留学生の王さんに惚れてしまうという妄想つき。この一冊では到底合格できず、理解し辛い個所をイメージで押さ…

徘徊続き

ミッションは終わったので、後は軽く流す感じでラジオ会館で海洋堂を見る。欲しい物はいくらでもあるけど、置き場所がないので断念。トレーディングカード類も物色。女子プロレスラーのカードもあるのか。 ラジ館を出て、マン盆栽用にNゲージのフィギュアで…

徘徊続き

食後、蔵前橋通りにあるコンピュエースを覗く。黒魔術系のグッズや自然に優しい石鹸も売っている不思議なお店。100VからUSB経由で充電できるキット(670円)を買った。11:30。 http://www.compuace.jp 次にZOAでバッファロー製のminiSD1GB(3180円)を買う。…

ペッパーランチ

ふらんす亭で食べるつもりでいたけど、たまには変った所でというので、クレバリーを冷やかした後、お隣のペッパーランチに入った。 ペッパーステーキ(霜降り)ライス付で980円。 残念だけど、もう二度と行かないなぁ。同じ値段を出すなら、ふらんす亭に行く…

徘徊

0938家-0947三田線1009山手線-1025秋葉原着 心なしか人が少ない。 まずストア・ミズタニで皿ネジを買う。今日は若い男性が店番をしていた。 その後、ラジオデパートの鈴喜デンキでギボシ端子を物色。ブーツにミニスカでロングヘアの女性がパーツを探していた…

起床&朝食

07:40 起床。 08:20 朝食。 久しぶりに秋葉原に行く事にした。散財しような予感。

秋葉原