みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

徘徊続き

  • 食後、蔵前橋通りにあるコンピュエースを覗く。黒魔術系のグッズや自然に優しい石鹸も売っている不思議なお店。100VからUSB経由で充電できるキット(670円)を買った。11:30。
  • 次にZOAでバッファロー製のminiSD1GB(3180円)を買う。この辺が妥協点かな。11:45。ZOAはバイクパーツもはじめたりしてるけど、大丈夫かな。
  • ガチャポン会館をざっと見る。休日と言えども日曜日じゃないためか、空いていた。
  • ヤマギワ7Fの中古CD売り場を冷やかす。今日は不発だった。エスカレータで降りる途中、テレジェニックが気になった。
  • ザ・コンでトイレを借りる。ヨドバシができた影響で、すっかり客足が遠のき、客より店員の方が多いんじゃないかと思うくらい。いつまで持つのか心配になる。この状態で店員自身がモチベーションを保つのはきついと思う。
  • ヒロセでギボシ端子セット(179円)をゲット。サイズが合ってくれるといいな。
  • 栗本君の要請で輸入食品のワタベでメイドさんがレジをしているかと、チェリーコークが売っているかを確認する。メイドさん、イター!。店に入ってしまった手前、何も買わず出ることができないので、適当に選んでしまったジュース。あまりに適当杉。研究室に持っていけばいいか。