みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

予行演習

  • 今日は先生が出張に出て留守なのをいいことに、また恐らく来年になるだろうと思うけど、元金髪君とホルモンを食べる時に備えて、酔笑苑で予行演習を行ってきた。
  • 裏側のテーブル席を選んだ。落ち着けるのも良いんだけど、疎外感もあるし、店の雰囲気も味わえないし、寂しい感じもする。この選択は難しい。
  • 頼んだのはシロ、カシラ、ガツ、アミレバ、とんばら焼き、ピートロ、和牛カルビ、和牛ハラミ、レバ刺し、野菜盛り。自分の酒量は生中1つ、ホッピー1つ。全然酒が飲めなくなっている。
  • つけダレは、ニンニクよりもカルビの方がたくさん食べられる。ニンニクは美味しいけど、満腹中枢を刺激している気がする。
  • 3人で9320円。まぁまぁ安いんじゃなかろうか。
    • さすがにラッパは吹けなかった。
  • その後、タリーズでまったり。