みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神さま

  • ”Hケンジ”が出るってTV欄で見て、あの言葉卓球の”ほたるゲンジ”が出るのかと楽しみに待っていた。
  • いつまでたってもでないし放映時間がドンドンなくなってきて、ついにトリの犬井ヒロシが出た所ではっと気づいた。”Hケンジ”って、さっきでヒライケンジのことじゃん。
  • ケとゲを見間違えていたorz。
  • 陣内智則
    • ネタが強引になってきた。第三者のおばちゃんが出てくるのはどうかと。
    • それにしても典型的なおばちゃんを連れてきたな。ぎこちなさが新鮮。
  • たいがー:りー
    • エンタ初登場。DJ風。こういう一言?系のスタイルは飽きてきた。
  • ヒライケンジ
    • なぜか母親お気に入りの芸人。芸云々と言うより、フリップをめくっているだけにしか思えないけど、微妙に笑える。
  • オリエンタルラジオ
    • ちょこちょこ面白かった。