みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

エンタの神さま

  • 長井秀和
    • 〆の”エイ!エイ!おっぱーい”が不発だった。出演し過ぎで、ネタが十分練られてないっぽい。
  • たいがー:りー
    • 初登場、二回目まではなかなか良かったけど、途中からグダグダしてきた。もう勢いだけって感じだな。
    • 焦っているような、突っ走り感を感じるんだが。
  • ラバーガール
    • F1解説ネタ。深みの無いボケをシュールとして売っているのかな?相変わらず、見てるとイラッとする。
    • 同じことをスピードワゴンがやってもできそうだな。
  • HEY!たくちゃん
  • ヒライケンジ
    • 相変わらず、フリップをめくるだけ。
    • 〆は目を瞑らせて10秒経ったら手を上げるというネタで、”冬に腋毛を処理しない人”というフィリップで落としている。
  • 陣内智則
    • 自動車教習所。本人が面白いというよりも、CGの方が面白かったり。
  • この中で、たいがー、ですよ、ヒライとたくちゃんだけをDVDに残した。