みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新年会@銀座ライオン エルタワー店

  • 19:00はじまりだったが、なんやかんややっていたら30分遅れてしまった。
    • 個室で誰もタバコを吸わないのはいいけど、外からのリークで服が臭くなった。
  • シンポの裏方を手伝った身としては、最後の方でシンポを成功させた苦労を知らないで悪口を言っている雰囲気にむっとした。 誤解している先生がいたので一言言ってやろうかと思ったが、本音か建前かまだ読めないのでスルーした。
  • D3の学生さんも来ていたけど、はやり大変だといっていた。
  • 23時、解散。
    • 満腹まで食べる量はでてないけど、新宿で4時間いられて飲み放題なら安いか。ザワークラウトは美味い。