みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

極寒の死闘!!マグロに賭けた男たち第5弾@テレビ朝日

  • 渡辺さん
    • 名人のはずだけどモリを外すシーンは、69歳という年齢を考慮しても、本当に名人だったの?と疑問を持ってしまう。それを助長するような内海賢二の絶妙なナレーション。
  • 山本さん
    • とことんアンラッキー。生活苦でマグロ漁を諦め、蛸漁などを始めた。そちらの方が才能があるんじゃないかと思うくらい豊漁だった。そこにお父さんが三ヶ月ぶりに退院し札幌から戻ってきて、もう一度、マグロ漁に気持ちを戻した。ところが、一日だけマグロ漁に出たにも関わらず、悪天候で中止になってしまう。
    • 次男は車屋になりたいらしいが、なぜか危険物の試験を受けるシーンがあった。
  • この番組は山本さんと渡辺さんの二人と内海ナレーションがあればお腹一杯になれる。