みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ヤンマガ

  • 喧嘩商売
    • 金剛を極めつつある佐藤。空手でヤクザのボディガードをしている今週の敵には、なぜか親しみが湧いた。特にリストバンドをお揃いでしている二人。文学にそっくりな人がいる。
  • アーサーガレージ
    • 2ちゃんねるで予告があったように、チハルが31Zに乗るようになりそう。
  • バレーボーイズ
    • 谷口のかあちゃん膵臓ガンという衝撃的な展開。赤木鉄工所が倒産したりと、展開がギャグじゃない。
  • 彼岸島
    • ”よっしゃーさすが西山!!””でかした!”
    • 軽々と日本刀で木を切り裂く明。この刀はもはや斬鉄剣でいいと思う。
    • 片手にバットもって戦っているけど、片手に中華包丁?みたいなので戦ってるけど、いいのか?