みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

  • 08:30、251。
  • XPS測定
    • 装置内から来る不純物の由来を探るテスト。5%まで減ったけど、その先が難しい。
  • 書類
    • もうOKか。
    • 支給されているノートパソコンでワードを開こうとすると”応答なし”になってしまう。なんもできん!
  • お手当て
    • X線を使う測定をしていると、作業した日にタバコ代ちょいのお手当てがでるらしい。支所長に言われるまで、気づかなかった。ノートを見ながら入力したら4000円弱になった。ラッキー。
  • 自己申告
    • 組合絡みで月曜日に本部に行く事になった。16時からだから、支所を15時前にはでなきゃならない。まぁ、本部は帰り道だから良いけど。
  • 空焚き
    • 装置の空焚きをした。なにやら様子がおかしいけど、ビームがまともにでてなかったのか?
  • 19:15、258。19:20。