みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

新規開拓お弁当屋

  • いつものミニストップに行こうとしたら、イベント準備スタッフらしき集団が入っていって、混雑しててとても弁当を買える雰囲気ではなかった。
  • セブンイレブンに行こうと思ってお店を出たら、入れ違いにいつも見かけるぽちゃさんが弁当を持って入ってきたので、近くに弁当屋があると思い、ぷらっとしてみたら、すぐ近くの交差点に弁当屋を発見した。
  • おかずが入っている箱を手渡して、ご飯を盛ってもらうシステム。
  • 残念な事に作り置き。
  • さらに残念な事に、トンカツが油っぽくて、二切れ残してしまった。
  • さらにさらに残念な事に、お漬物に毛が入っていた。
  • ご飯の盛りだけは大満足だ!
  • 今度は別なおかずを食べてみよう。
  • 午後は胃モタレと格闘していた。