みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ココイチ

  • 当初、末広町交差点近くのラーメン屋(名前は失念)でラーメンを食べようと思って行ったら、コンビニに変わっていた。仕方ないので近くの『天満堂』でラーメンを食べようと行ったら、『天満堂』も閉店していて張り紙があった。
    • 記念撮影しておいた。秋葉原は食の激戦区と化しているみたい。『ラーメン さか井』は丼屋に衣替えしちゃったし。
    • 次回、『玄』を食べなきゃいけないな。
  • 仕方ないので、末広町交差点から近いココイチに入った。
  • グランド・マザー・カレーフェアなるものをやっていて、ココイチ原点のカレーというので食べておいて損は無いと思った。
  • 人参やジャガイモがゴロゴロしてて、確かに家庭的なカレーだけど、これだったら自宅のカレーの方がずっといい。
  • 保存の関係だと思うけど、野菜類がどうもパサパサしてて本来の美味しさを失っている気がする。