みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

徘徊続き

  • モバイル系
    • まずはMobilePLAZAへ。Nokia E61日本語版が58,000円弱だった。惹かれるけど、[es]買ったばかりだしなー。[es]のケースをいくつか見たけど、しっくりくる物が無い。腰につけようかと思っているけど、どうかな?
    • 続いてモバイル専科。エレベータに乗る時、3Fの同人誌屋へ行くと思われたらヤダナ。FMがかかってて、時間が止まっているようなのんびりした雰囲気。
  • ガチャポン会館
    • さらっと見ておく。
  • miniSD
    • パーツ通りを値段をチェックしながら歩く。T-ZONEでUMAXの2GBが2580円、さらにタイムセールで3%引きで2500円だったので買っておいた。メーカーはちょっと気に入らないが、[es]の動画再生専用にすれば無問題。大事なデータは信頼性のあるメーカーのminiSDに入れて、交換したほうが便利になりそう。
  • 中古DVD
  • ワタベ
    • 輸入食品のお店で卒業する4年生への最後のお土産を買う。今までで一番きつかった3種類を買った。ココナッツミルク、甘米汁(韓国)、ルートビア
    • 今日はメイドさんは不在で、激ぽちゃのおばさんがレジをしていた。
  • ラジオ会館
    • 海洋堂をチェック。レスキュー119三国志フィギュアがおまけとしてついていたので、3つ捕獲しておいた。三国志フィギュアは弟への土産。
    • 荷物もかさばってきていたので、さらっとフィギュア関係を見ておく。アクションフィギュアが2800円と特価だった。50cmくらいある裸の兵士のフィギュアが部屋にあったらきもいもんな。迷ったのでスルーしたが、次ぎは無いだろうな。
  • アソビットシティ
    • 鉄道模型、ミリタリー系の階でフィギュアをチェックしておく。相変わらず小さいのは高い。