みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ノリ夫人太鼓判「本塁打王時の打撃」@スポニチ

 オリックス自由契約になった中村の打撃練習を見守った浩子夫人(35)が、完全復活に太鼓判を押した。「(00年に)本塁打王を獲った時の打撃になっていた。安心しました」。夫の打撃練習を生で見るのは昨夏以来。約250スイングのフリー打撃を見て「(昨秋)左手首を手術してよかったです」と笑顔を見せた。この日は3人の愛娘と“プチ家族旅行”を兼ねて岡山・玉野市民総合運動公園野球場で自主トレ。「妻にはいつも指摘してもらっている」と中村も感謝していた。

  • 昨夏以来に旦那の打撃を見て調子がわかるんだから、浩子夫人の打撃を見る目は相当凄いんだな。感心してしまうくらい。コーチ要らずじゃなかろうか?
  • それにしても、プチ家族旅行のついでに自主トレって、なんだかぁですね。