みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

  • サザエさん
    • バレンタインネタ。学校でチョコをもらえなかったカツオがカオリちゃんの家の門の前でウロウロしていた所を、カオリちゃんに声をかけられてきょどっていた。最後に花沢さんに、1m各はあるんじゃなかろうとと思うくらいどでかいハートのチョコを貰っていた。普段は悪口言うくせに、まんざらで無さそうなカツオ。
  • 黒バラ
    • 良純が酒の飲み過ぎではっちゃけていたが、まるで自分をみているようで怖い。
    • これが噂のピンクコンパニオンか。野球拳のアイコの時、なぜか腋を見せるパニオン。
  • ガキの使い
    • 山崎芸能生活二十周年記念、百人切り。ルールは山ちゃんが一人切ったらカウントダウン、切られたらカウントアップ。
    • 途中、山ちゃんが疲れてグダグダになった。延々とチャンバラでトークは無し。