みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

POPJAM@NHK

  • 最終回スペシャル。都合14年、放送されていた。
  • 最近の音楽業界の冷え込みもあり、番組のテンションも一時期ほど高くないし、特に安めぐみになってからグダグダだし、テコ入れするんだろうか。
    • アンは悪くないと思うし、むしろ絵的には良い。
  • TRFスペシャルはどこかで見たようなデジャブに襲われたけど、良いステージだった。キャリアもあるし、それぞれ基礎がしっかりしているから、見ていて面白い。
    • DJ Kooの頭髪の状態は気になるが。
  • どうせならBUCK-TICKに触れてほしかったなぁ。
    • 4/4発売のDropzのアルバムを予約せねば。星野英彦がどういう音楽をみせるのか楽しみ。Dance 2 Noise系だったら、嬉しいな。