みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

東京ペディ

  • ラジオライフは17-8年ほど前から時々読んでいるけど、ペディに参加したのは初めて。
    • アクションバンドが最盛期の時は毎月買っていた。
    • FMこうもりでもちらっと言ってたけど、ペディというよりフリーマーケットだな。
  • 会場に直接行ったら誰も並んでいなかったので拍子抜けしていたら、一階で並ぶらしい。一階に下りたら、そこそこ並んでいた。地面が濡れているのに、地べたに座って本を読んでいる強者がいた。
    • 東京ペディと言えば、有楽町の東京国際フォーラムのイメージが強かったので、参加人数を見ると拍子抜けだった。
  • 11:00、定刻になり列が動き出した。sansaでえふえむコウモリ(88.8MHz)にあわせて録音しながら移動する。徐々に電波が入りだした。