みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

東京ペディ

  • 片耳にKOSSギボシ改をしながら会場を適度に一周していると、ベリカードを配布しているというので、しかも100枚限定とのことで、急いでコウモリのブースを探した。もう一つ持っていた受信機でIC-R2で88.8MHzを受信しているのを見せて、無事ベリカードをゲットできた。10番台。もう任務は完了したも同然。この時点で11:15。
  • 後はのんびりブースを見ようと思ったけど、会場が狭いので意外と混んでいた。コウモリを聞きながらうろつく。遠藤部員のかわいがり券の話は面白かった。
  • アナログ時代の○○無線を録音したCDを売っているブースがあったけど、大丈夫なんだろうか???
  • 鉄2ブースできんぎょさんとギフノヒゲオジサンらしき人を発見した。ちょっと感動した。
    • 当時はきんぎょさんの記事を読むのが好きだった。今でも記事は保存してあるはず。
  • 隅っこでIC-R2を弄っていると、11:38、152.270MHzで東京消防を受信。
  • 12:30、ラジオライフ3月号を買って会場を後にした。会場を出たとき、会場内の雰囲気とアルパ地下のカップルがたくさんいる雰囲気の温度差がガツンときた。