みなιリ - マソ日記乙

I'm Just A Simple madness man

ボンベイ

  • 11:40頃、入店。すでにお客さんが結構入っている。際どいタイミングだった。暫くして満席になり、列が出来ていた。
  • それにしてもボンベイは久しぶり。来たい、来たいと思っているうちに、全くご無沙汰になっていた。
  • 数量限定のチ骨なしキンカレーを注文。
  • 10年ぶり位の来店だと思うけど、さすが西新宿激戦区で生き残っているお店。味は変わっていないと思う。相変わらず美味しい。
  • 最初、ナンは何もつけないで食べてから、カレーをつけて食べるのが慣わし。カレーがスパイシーに辛くちょっとつければOKなので、どんどんナンが進んでしまう。ライスも同様に進む。
  • 辛いのは我慢して食べた後の、バナナラッシーが殊更に美味しく感じる。
  • 12時15頃、退店。