みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

シンポジウム

  • 千駄ヶ谷で降りて、野口記念会館に向かう。風がツヨス。この道を歩くのは5年以上経ってるかも。
  • 信号のところで、タカノ先生に遭遇した。昼食を食べてないとのことで、”14時開始”という自分の記憶があって、まだ13時前だから食べに行こうということになって、会場入りしたら13時スタートだった。
    • 最初プログラムを見たときは14時だったと思ったけど、その後まったくチェックしていなかった。
  • 12:50には開会の挨拶があり、トイレ行くくらいしか時間はなかった。あぶね〜。
  • 定刻になりシンポジウム開始。懐かしいフレーズが聞けてよかった。昔の写真を見ると、やはり面影はある。
  • 休憩時間、ササセさんとも話す。
  • 後半は司会があったのでやや緊張していた。無事終了。
  • 懇親会は乾杯のビールだけ飲んで、途中で離脱した。