みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PETIT ANNA

  • プチアーナで夕飯。地元のマイブーム中のお店。
  • サラダとオードブルセットと生中でスタート。セット物は嫌いなものが入っていると凹むが、今回は大丈夫だった。
  • 三種類のチーズのピザ。二回目の来店でマルゲリータも食べてみたいのだが、このビザのチーズを引き立てる甘味に引かれてつい頼んでしまう。
  • イカのパスタ。これも普通に美味い。向こうの人が食べていたカニの甲羅がドンと乗っているパスタが気になる。今度はもうちょっと違うものを食べてみるかな。
  • シメはチーズ三種類盛り合わせ。ガーリックが効いたチーズは案外強烈。これを最初に食べていたら、後の料理がずっとニンニクの後味に引きずられる可能性あり。
  • 酒量は一人あたり生中1杯、デキャンタ1本。
  • クリスマス時期に来た事があったけど、さすがに混んでいて入れなかった。本日はすんなり入れて空いていた。教員集団が来ていた。職場の話はしない方がよかろうて。