みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

元祖!大食い女王戦

  • 「衝撃ラスト!!美しき怪物達の壮絶限界死闘ギャル曽根が3連覇か博多の踊る怪物美女かアニメ少女か水着妻か逆襲の子連れ魔女か…史上最強の8人が集結驚異の“爆食女王”」
  • こちらも録画しておいた。1000円のロングフランクフルトが不味かったら怒るぞ。
  • 菅原さんはさすがだなぁ。成長しているのが目に見えてわかる。ラーメンを1時間食べ続けた体力はすごいな。当分、菅原さんを負かす人は出て来そうにも無いな。
  • ギャル曽根の番組での扱いは別格だった。食わず嫌いが直った子供のエピソードは要らないと思う。大食いファイターとしての伸びしろは、もう無さそうな気がするんだが。菅原さんに勝つ前に、正司さんに勝たねばならないだろうに。
  • 灼熱の砂浜でのエビフライは、選手の体調を考慮した選択とは思えないぞ。