みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

ちゃんこ食べ比べ・その1

  • 11時近かったので会場に戻ったら、すでにちゃんこの販売が開始されていたので、大急ぎで目をつけていたお店へ。
  • 『ちゃんこ玉海力』。
  • なぜかメイドさんが呼び込みをしていた。先ほど国技館近くで撮影した写真に写りこんでいたメイドさんだった。
  • 真ん中が玉海力
  • 塩ちゃんこ。これが部屋のちゃんこの味かー。薄い塩味だけど、いろんな具材の味が出ている。肉団子は絶品。一見すると煮えてないのではなかろうかというくらいの柔らかい歯ざわりは、今までに食べた事が無い。隠し味にミソが使われてるんじゃなかろうか。これは初っ端から大当たりだな。向いの霧島部屋ちゃんこは大行列していた。
  • 立ちぐいのためスペースがないので、食べ終わってからビールを飲んだ。このとき10:55。出だしは順調だな。