みなιリ - マソ日記乙

怖い夢見て泣いてたの だいじょうぶ全て夢 ここは

PM

  • 午後も仕様書。夕方には何とか目処がついた。
  • XPSでdepth測定をしたかったけど、wideを測定した所ですっかり忘れていた。
  • 16:00、来客。レポートを来週頭までに作成。
  • 16:30、来客。分析結果や見た目の判断では、温度が上がった事は確かだろうけど、温度が上がった原因まではつかめない。17:20まで。
  • モーヒーブレイク後、気合を入れてEDX測定をしてしまうことにした。
  • 先ほどの確認測定と新たな仕事を片付けた。21:20までかかったけど、終わらしておいて良かった。集中していれば、かえって疲れないかも。
  • 帰ろうとしたら、撮影が終わってないとかで、作業が終わるまで一緒に待っていた。22時、退館。